いつかクジラと

先日ご来店いただいたお客さまは、とても「志(こころざし)」のある若い男性でした。

なにやら幕末の長州藩のような感じですが、本当に志があるんです。

「今までの仕事はこうでした、それをいかして、今後はこのようにしていきたいです。そして今、ちょうど前に進んでいる状態です。」

ダイビングはもともとやりたかったそうです。こういう若者は、ちゃんと目的があるので、ライセンスコースも、初級ではダメだ、ということを実に理解しています。

この日はそれなら上級まで必要だ、という話にまで発展しました。

まあまま、落ち着いて。

出典 おもしろ生物図鑑

「でっかいクジラと泳ぎたい。」

そりゃあボクだって、クジラと泳ぎたい。

クジラと泳ぎたいですよね~。

ボクだってまだクジラと泳いだことはありません。

いつの日か、クジラと泳ぎたいのは、ボクもです。

今は平成の世で、幕末ではありません。しかもその平成も終わろうとしています。

志の高い若者に会いました。

志の感じない、ふんわりした人も、わりと好きなんですけどね~☆

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!