ここ2~3日のこと

  • 以前にも少しふれましたが、古いダイブコンピューターの修理の受付をしました。ベルトの部分が割れてベルトが消滅したので、ベルトを新しくする、という修理です。で、その修理業者から連絡があり、「古くて今の世界には部品がない。それでも治すとすると、どうしても、見た目がカブトガニのようになるが、それでも良いだろうか」カブトガニ。。。とボクは思いました。お客さまからは、治るのならどのような形でも良いということだったので、修理をお願いしました。カブトガニのダイブコンピューター。楽しみです。
  • 自分がずっと使っている時計が壊れてしまい、時計屋さんで修理を見積もってもらっていました。そして、5万円、と言われました。過去、この時計を10万ほどで修理しました。ダイブコンピューターの修理より、よっぽど高額です。修理屋さんには、これはオーバーホールです、と言われました。ダイビングの器材も、それ以外の物も、あと、人の体も、オーバーホールは大切ですね。
【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!