ならないの?

「今年の夏は、いつもより暑い!」

と、さんざん言ってきましたし、書いてきました。

そういうニュースや記事を見たり読んだりしたからです。

「今年の夏の暑さ」は、毎年思ってきたし、ボクの中では毎年更新されていることです。

年々、夏は暑くなっている。

ところが、ラジオのニュースで、

そんなにいうほど暑くならない予想です。

と、ラジオDJは、さらっと言っていた。

ならないの⁉

なんか、複雑。

暑いのは苦手やから別に涼しくてもいいねんけれど、ダイビング的には暑い方が繁盛するし。

雨がつづいたり、暑くなかったり、そんな夏はいらないぜ☆

ってか、「今年はあまり暑くないな~」って、思いたくない!

うんざりしながらでも、

「暑い…!」

と、言っていたい。

ホントのところはどうなんでしょう。

そんなことないでしょ。

どうせ、暑いでしょ。

 

科学的なことよりも、本人(人間)が、暑いと感じるか、暑くないと感じるか、それが答えであります。

相手がパワハラだと思えば、それはパワハラなのだから。

 

われわれが暑いと感じれば、今年の夏は、やっぱりいつもより暑いのだ☆

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!