近いねぇ~

「沖縄でダイビングをしてきました報告」

をいただきました☆

お世話になったのは、okinawa.chabaguaのピロくん。

もう何回ガイドしてくれているんだろ。

直接やりとりしていただいているし、お客さまにとって、とても沖縄が近くなっています☆

ずいぶんいい感じになじんできてますね~☆

4月の沖縄がどんな感じかというと(私個人の意見)、海はまだ少し寒さを感じます。水中でも、海からあがった後もひんやりする感じです。

でも、2~3月ほどのひんやりさではないし、5月は梅雨になっちゃう。

旅行代も安いし、4月に沖縄にいくのは自然であります。

ボクも何度も4月の沖縄にいってます☆

さあ、気軽に行けて、気軽にもぐれる沖縄。

どんどん行きましょう、沖縄(^^♪

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!