自分好みの海

今日(2018年4月10日)は、とて~も良い気候でした☆

ボクは、今日のような日がとて~も好きです。

天気は良く、ちょうど良い明るさで、気温だってあたたかく、でも暑くもなく寒くもなく、湿度だって、かわいているけれど、カラカラではなく、ほどよい。風なんて、なんてやわらかいのだろう(^^♪

海にも、自分好みの一日があります。

水温、透明度透視度、気温、陽の入り具合、風向き、潮の流れ、天気。

そういう自分好みの海がわかるだけでもダイビングをはじめてよかったことのひとつです☆

ボクは、ひと夏で数回、このような自分好みの海に出会えます。

われわれは、何度このような自分好みの海に出会えるんでしょう☆

今年も出会えたらいいな~。

みなさん、出会えたらいいなぁ~(^^♪

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!