5周年BBQのお知らせ

今年はやりますよ!

BBQ!

近頃はやってなかったですけれど、今年はやりましょう♪

5月のさわやかな気候のもと、お外で遊びましょう☆

(今日の画像は3~4年前のモノだっ!)

内容は、クジラアン5周年記念イベントです!

  • 日時 5/3 11時~
  • 場所 阪急 松尾橋
  • 費用 いらない
  • 持物 ドリンク

世界イチ小さなダイビングショップであるクジラアンが、5年も存在できているのは、ひとえに、みなさまのおかげです☆

いつもアリガトウゴザイマス♪

ひごろのお礼もかねまして、BBQの材料はこちらで用意いたします☆

飲みたいドリンクだけお持ちください。

もちろん焼きたい食材あれば、ぜひご持参あれ(^^♪

そして、いつもイベントでお世話になっているジャングルケーブのソーセージやお肉でBBQだ!

贅沢たべ‼‼

イエ~イ☆

ミントくんも、時間があれば来てくれるかも⁉

こういう大事な一大イベントのときほど、人の集まりが良くないのが、われわれの常であります(^^♪だけど、京都の街から10分でいけるアウトドア。よろしくお願いします☆

今年の夏は、暑いんだぞ☆

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!