スキルどーが㉒フリー潜降

最近視聴回数が多くなってきています!

BSACスキルどーがの時間です☆

今回は、「フリー潜降」です。

ちゃんとこのフリー潜降ができれば、上達している!って思いますよね~

まずは、どーがをどーぞ☆

ロープを持った潜降浮上は、安全上大事なんだけれど、ドリフトダイビングや、ドロップオフなど、ロープのない海でダイビングをすることはよ~くあることですね~☆

そういう時に、苦手意識がでないようにしたいですね!

BCや肺の空気を使いながら、潜降のスピードをコントロールしましょう♪

それが安全にフリー潜降するコツです☆

 

あと、体勢ですね。

しりもちつくような体勢にならないように。

美しく潜降できるように、練習してください(^^♪

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!