この春も人々は。

人々が桜に魅了される姿がわりと好きです☆

人々は桜に振り回され、写真を撮り、木の下で酒に酔いしれる。

今年もSNSにはそういう投稿がたくさんされていて、とてもほっこり。

 

SNSは、とてもインターネット的だけれど、その内容は、桜だったり、グルメだったり、海だったりと、バーチャルではなくて、リアルに体験しているのもばかりです☆

ボクはなかなか花見に行けていなくて、そのような投稿を目にしていました。

数々の投稿にあるような、有名な桜の名所はいけていませんが、近所の一本の桜の木はよくみました。

まあ、それでよかろう(^^♪

日本中の人々が、こんなに桜に翻弄されるというのは、季節と自然のなせるワザですね☆

過去、何百年、何千年と続いてきたであろう、花見~(^^♪

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!