To熊本①

4月になったら熊本にモニター会というダイビングをしにいきます☆

震災で被害があった熊本に、少しでも貢献したいという趣旨です。

今後お客さまとともにミドルツアーができれば、いいなぁと思います♪

出典 熊本県

インストラクターばかりでダイビングをするので、いつもとちがった楽しみです☆

前回は、喜界島にいきました。

もし、ご興味のあるかたは、読んでみてください☆

Kikaiジャーニー①

(シリーズ5回の長編です。ほんとうにヒマなときにどうぞ♪)

 

 

さて、熊本天草方面です!

妙見で2ビーチ

牛深で2ボート

です(^^♪

 

 

どんな海かは、次回報告します☆

陸の観光も確実に楽しいですね。

 

阿蘇山とか。

 

出典 国内ツアー – 近畿日本ツーリスト

 

も、もえ~!

ひさびさに言ったわ、萌え~!

 

阿蘇

ミルキーロード!

 

出典 阿蘇ペディア

も、もももも、

もはや、言うまい。

 

自然て、本当にすごいですね。

どれだけ科学が発達しても、自然に行きたがるのですから☆

今から楽しみだな~(^^♪

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!