根本からパキっと

とても珍しいのですが、年配のダイバーさんが訪ねてこられました。

(㊟ダイビング業界は、団塊の世代に支えられている、と、以前に書きましたが、くじらあんは、団塊ジュニアが多いです。)

長年使用しているダイブコンピューターのバンドの部分が壊れたので、修理できるかどうか教えてほしい、とのことでした。

見てみると、ベルトの根本からバキッと折れている様子。

これは修理ムリなんじゃないかな~って思ってました。

 

で、業者さんに尋ねたところ、だぶんできます、とのことでした。

なんでも聞いてみるものですね。

 

だって、こんなん、修理すらできない、と思ってしまう。

今やダイブコンピュータは、ソーラー充電式だし、Wifiでアプリと連動できるんだぜ。

でもそのダイバーさんにとっては、このダイブコンピュータは、戦友である。

「長く使える良いモノ」は、愛着がわきますね☆

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!