NO IMAGE

スキルどーが⑳スクーバ器材脱着水面Ver

NO IMAGE

さて、そろそろ終わりに近づいてきたBSACスキルどーがの時間です。

とりあえず「基本」をおさえることで、これからのダイビングがとても楽しくなりますので、何回も繰り返し見ていただくことをおすすめします☆

今回は、「スクーバ器材脱着水面Ver」です

まずは、どーがをどーぞ☆

ちょっと長いですが、見てください☆

どーが用の映像で、器材を脱して、着しますから、2分はかかります。

 

近年は、団塊の世代の時代です。

したがって、年配のダイバーが多いです。

ダイビング業界、もし年配ダイバーがいなくなれば、もう立ち行かなくなります。

その人生のセンパイが、重いスクーバ器材を揺れる船の上で着るのは、なかなか大変であります。

海に入ってから、水面で器材を着たり、脱いだりできればとても楽チンですね♪

しかも、器材からタンク(シリンダー)が外れたり、ずれたり、ホース系がありえない巻き込まれ方をしている場合、器材の脱着能力が必要です☆

これはまた、水中Verもあるので、そちらもチェックしてくださいね(^^♪

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!