ゴミ箱行き

現代を生きている人は、ものすごい量の写真を撮ります。

かくいうわたしも、よく撮ります。

それは、SNSにアップされることもあれば、大事な秘密の写真として、投稿や公開をせずに大切に残されることもあるでしょう。

はたまた、二度と見られることもない思い出として蓄積されることになる写真もあります。

ゴミ箱行きにもされなかった、忘れられた写真たちです。

写真の整理をしていて、消去し忘れていた写真たちがありました。

消去しよう思っていたから、実にしょうもない写真です。

ダイエットのため、一日一食主義を貫き通せなかった、純喫茶の朝食。

記念の画像です。

これを機に、できる時だけ一日一食主義にしています。

もはや、主義ではないですが☆

この冬は、ほっとココアをよく注文しました。

(生クリームなんて、いれるな)

と、思っていたのははじめだけ。

生クリームありきが、冬のほっとココアです☆

ドーナツ。

ドーナツの中でも、とくに甘そうなやつです。

冬は、甘さを必要としている☆

やせる気ナッシング。

 

アップしてしまった。

してしまったので、スマホからは、消去したいと思います。

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!