季節を楽しむ

ハラダ家が遊びに来てくれました☆

この日は休みだったけれど、事務作業やらで、お店にいました。

こういうスキマをねらって、やってくるのが、ハラダ家です♪

梅を見に行っていたそうです。

彼らは、季節を楽しむのが、うまい。

その季節ならではの、その時に最高のパフォーマンスを見せるモノを、ちゃんと知っていて、楽しめる。

これはもう、才能です。

 

「春に桜。秋には紅葉」みたいな単純なことなんです。

「夏にビール。冬に熱燗」みたいな単純なことなんです。

「旬な魚。旬な肉。旬な野菜。」みたいな単純なことなんです。

「夏の海。冬のキャンプ。」みたいな単純なことなんです。

 

単純でアタリマエなことを、一年を通してちゃんとできる人は、いないことをボクは知っている。

ふう。ほめ過ぎた。

なんか、ちょーだい☆

 

春がきてますね。

日ざしが、春になっている。

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!