スキルどーが⑱ウエイトベルト脱着水面Ver

ダイビングをしていなかったら、

「脱着」(だっちゃく)

という言葉を口から発することはなかったかもしれない。

 

着脱(ちゃくだつ)ではなく、脱着(だっちゃく)です。

だって、とってからつけるのだから、脱着です。

マスク脱着も終わった今、次はウエイトベルト脱着です☆

まずは、どーがをどーぞ☆

ウエイトベルトを海の中でつけなおすのは、思いのほか難しいです。

経験のある方はそのことがよ~くわかるでしょう。

今回の水面Ver、とともに、水中Verの両方ともマスターしましょう☆

 

なぜずっと右手を使うのかとか、こまかいことも、ダイビングではひとつひとつに意味があります。

気になる方や、知りたい方は、それもお近くのインストラクターに聞いてみてくださいね☆

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!