キタマンと梅とデズニー

この日は久しぶりなお客さまが遊びに来てくれました☆

‘キタマン‘で、梅を楽しんだとか♪

’キタマン’とは、北野天満宮さんですね☆

もうこんな季節です♪

しかも、とてもあったかい。

「海に行きたくなっている私」

とおっしゃっておりました☆

行きましょう(^^♪

今年の旅行は、いつどこに何をしにいくか、明確に決まっているそうです!

本場の、ディズニーランド!

この日は女性が4人いらっしゃったのですが、全員、ディズニー好きです☆

1955年に、ディズニーランドを完成させたウォルトディズニーさんは、はたしてわかっていたのでしょうか。

将来の女性たちは、ほとんどが、あなたのつくったディズニーランドに夢中なんだと。

春も近づいて、ずいぶん温かくなってきています☆

梅は、いい感じです☆

デズニィーもいいですが、ぜひ、海の予定を決めましょう♪

お気軽に遊びに来てね(^^♪

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!