冒頭のとうり

天気のいい日がつづきます☆

こんな日は、海や山や川、何か自然を感ずることのできる場所へ行きたくなります☆

大寒波による冷え込みや大雪のニュースが多かった2月ですが、一気に寒さがやわらいだ感♪

そう、もう3月!

梅を見にいってきた、というお客さまもいて、そうかそうか、確かにそんな季節です。

だから冒頭のとうり、自然な場所へ行きたくなるわけだ☆

 

ラジオからは、DJによる、

花粉が飛んでるぜ、対策は早い目に、ベイベー、

が、聞こえる。

そうかそうか、確かにそんな季節です。

ちなみに、

花粉症でダイビングができない、と思い込んでいるダイバーさんも、あきらめないでくださいね。

眠くならないような花粉症の薬があります。

その薬で、ダイビングもノンストレス☆

ダイビングにはどんな薬がいいか、お医者さんにちゃんと聞いてからにしてくださいね☆

もうひとつちなみに、

どうやらボクは、数年前からから花粉症のようです。

だから最近目がかゆいと思っていた!

冒頭のとうり、自然の場所へ行きたい(^^♪

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!