今年の夏は…の、話。

毎年言ってるんだけどね、

今年も言います。

なぜなら、世間が、そう言うから。

ニュースで、そう言ってるから。

ふう。

じゃあ言います。

今年の夏は、とても暑いらしいです。

言っちゃった。

2018年の夏は、特別に暑いということです。

毎年のことです。

だって、毎年、夏にはブログで同じこと書いてますから。

 

それでも、猛暑、酷暑、さらに暑い言葉が見つからないくらい、2018年の夏は、暑いらしいです!

 

もうすでに、来月の3月から、暖かいらしい☆

めっちゃ雪降ったり、暑くなったり、とても忙しい!

けれど、体に気をつけながら、季節の移ろいを楽しまなければ☆

 

とにかく、今年の夏は、もうメチャメチャ暑いです!

もう今から言っときます!

だから、夏の海の予定、すぐ埋まっちゃいますからね!

予約とれないくらい!

 

早めに予定立てて、ダイビングしにきてくださいね!

スクールでも、ファンでも、申し込んでくださいね(^^♪

 

今年の夏は、特別に暑いのだ☆

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!