くじらシネマズ㉘ManHunt

久々にこういうの見に行きました☆

話題になっているかどうか知らないけれど、大作っぽいやつです!

ガンバレ福山♪

出典 GAGA

ジョン・ウー監督。

有名なところでは、【フェイス/オフ】、【ミッションインポッシブル2】、最近では、【レッドクリフ】。

見たことある人も多いのではないでしょうか。

ちなみにボクは、みっつとも、見たことないです、すみません。

でも、これを機会に、ジョン・ウー☆

まずは、予告編!

【ManHunt】

舞台は大阪です。

大阪で、とんでもないドンパチが繰り返されます。

もう、ありえないほどの、ドンパチです。

さすがアクション映画の大御所の監督さんです!

道頓堀(?)はさんで、機関銃の嵐!

まさかのジェット!

出典 ORICON NEWS

そしてドンパチがおさまってからの、警察の仲間が登場!遅くない?

どういうことだ!

日本、そして大阪は、ちゃんと守られているはずだ!

日本、大阪の治安は、もっと良いはずだ☆

それでも、福山雅治さんは日本の宝なので、そしてカッコが良いので、よしよしと思いながら見ていました。

実は、この映画はリメイクなのです。

今から41年前に、高倉健さん主演で、【君よ憤怒の河を渉れ 】というタイトルで公開されています。

現代版では、大阪でものすごいドンパチしてたり、ジェット乗り回していたりですが、41年前の映画では、どうだったのか、気になります。

出典 YouTube

探して見てみました。

びっくりしました。

ドンパチとか、ジェットとか、そんなんじゃなかった。

ちょっと長いので、ボクもはじめの方しか見ていません。

けれど、

え?

馬ですか?

出典 ameblo.jp

街に馬の群れ!

魚群ならぬ、馬群!

おもしろいな~☆

映画は、こうでなくっちゃ☆

まだちゃんと見てないけれど、なんか、すごそう☆

現代も、昔も、すごかった!

つっこみどころがてんこ盛り!

つっこめるからこその、アクション映画です!

あ~、おもしろかった(^^♪

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】

最新情報をチェックしよう!