talkなshow。

「水中写真家」というご職業があります☆

ボクは、水中写真家です。と言えば、誰でも水中写真家なのかもしれない。

けれど、本やCDがまったく売れないこのご時世で、2017年は3冊の水中の写真集を出版して、しかも売れている、というのは、本当に、非常に、実に、まったく、完全に、強烈に、プロ中のプロの、本物の水中写真家なのですね~☆

ご存じの方も多いでしょう!

水中写真家、鍵井靖章さんのトークショー!

今回は、

『unknown』

という新しい写真集のためのトークショーです☆

出典 Amazon

とても素晴らしい写真集です☆

今までのキャリアのなかでは、みなさんが楽しめるような一般受けする写真集をだしてきたけれど、今回の『unknown』は、鍵井さん自身が好きな写真ばかり。

つまり少しマニアックで、今まであまり見たことのないような写真が満載です(^^♪

スライドで画像を楽しみながら、その写真にまつわるお話しや、水中写真になるきっかけなど、とても楽しい時間でありました♪

そしてこの場と、イベントを提供してくれたのは、大阪のARKDivingShopさん!

いつもアリガトウゴザイマス☆

われわれくじらあんは、写真好きなおふたりのお客さんとともに、行ってまいりました☆

鍵井靖章さんは、気さくにしゃべりながら写真集にサインをくださいましたよ♪

なぜこんなにも気さくなのかと思っていたら、大好物のスコッチウイスキーがテーブルの左はじっこにありました。こちらをチビチビしながらだったから、上機嫌だったのですね~☆

サイン入りの写真集もゲットいたしました☆

お店に写真集ありますので、ぜひ見て下さいね♪

出典 アメーバブログ

鍵井さんは、情熱大陸やクレイジージャーニーでも特集されています。

それもネットでひっぱって、ごらんあそばせ(^^♪

写真集も、ぜひ手に取って見てください☆

海、行きたくなっちゃいますね~☆

写真、撮りたくなっちゃいますね~☆

 

だんだんあったかくなってきています!

気のせいか?

いや、確実に冬を越そうとしていますよ!

春の訪れ~(^^♪

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】

最新情報をチェックしよう!