久しぶりに、ミスターさわやか氏が来てくれました☆

今年に入ってから、去年以上にお仕事が忙しくなり、一児のパパは、会社でも家でもなくてはならない存在なのです☆

そのミスターさわやか氏から、「沼」の話を聞きました。

沼に一歩でも足を踏み入れると、どんどんその沼にはまっていってしまう。ズブズブ…

出典 BE-PAL

「キャンプ沼」にはまって、大変だそうです。

便利そうなアウトドアグッズや、オシャレなキャンプ道具を見つけると、手に入れたくなる、あれもこれも、どれも欲しくなってくる、キャンプ沼です。

ダイビングが楽しくて、器材をどんどん購入してしまう時期があります。キャンプ道具よりも高額になるダイビング器材だけど、感じのいいウエットスーツやマスクなんかを見つけると、すごく欲しくなります。

ダイビング沼です。

一応、ダイビングはどろどろの沼ではなく、きれいな海にはまっていくのですけど。

さあ、自然の猛威による被害は、やっぱりあるけれど、それが猛烈な吹雪きにしろ、地震にしろ、それがわれわれが生きている地球という自然なんですね。

少しでも被害が少ないことを願います。

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】

最新情報をチェックしよう!