スキルどーが⑭オーラルによるBCDの空気の出し入れ

BSACスキルどーがの内容もどんどん進み、基礎の中でもレベルが上がってきましたね☆

今回は、【オーラルによるBCDの空気の出し入れ】です。

まずは、どーがをご覧あれ。

さて、オーラルと聞いて、なにやら助兵衛(すけべぇ)な想像をしてしまったあなたや、ああ、虫歯予防のアレね!と連想したあなたは、何も間違ってはいない。と、思う。

とにかく「おくち(お口)」ということですね。

何らかの理由で、BCDに給気できない時に(エアー切れ、給気ボタンの故障、ホースがつながれていない等々)、自分で直接BCDに空気を吹き入れる方法です☆

まぎれもなく、緊急時には、この方法はマストなスキル。

だから確実にできるようになっておきましょう☆

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!