めちゃミーハーやん

ピョンチャンオリンピックがはじまりましたね~☆

今回こそは、ちゃんと観戦するゾ、と毎回思っています。

出典 ja.wikipedia.org
出典 朝日新聞デジタル

選手のこととか、競技のこととか、ちゃんと予備知識をアタマに入れて、テレビの前で応援しながら観戦するのだ、と毎回思っています。

普通のオリンピックも、冬季オリンピックも、毎回そう思っているだけで、結局できていません。言うだけ番長です。

思うだけで実際にはニュースで結果報告どころか、それすら意識できないことがあります。

こんなことでは、2020年の東京オリンピックの時、浮かれることができない!

やっぱり、浮かれたい!

出典 朝日新聞デジタル
出典 YouTube

そういうオリンピック観戦をしてみたくはないか?

今からでも遅くないかな?

たぶん一番やりやすいのは、ミーハー気分でオリンピックを楽しむことだ☆

よし、オリンピックについては、ミーハーになる☆

「めっちゃミーハーやん」って言われるように頑張る☆

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!