4つのこと

  • 腕時計が壊れてしまいました。21歳から使っている時計です☆ということは、20年使っていることになります。20年間、ほぼ毎日身に着けているって、なかなかのことですよね☆その時計を落としてしまったのが原因です。動かないわけではなくて、針が変に動きます。ギュンギュン動きます。だから、修理に持っていかないといけません。10年くらい前にも一度修理にだしたことがあって、修理代、なんと12万円しました。だから少し迷っている…。
  • とある駅に用事がありました。はじめていく駅。約束の時間よりもずいぶん早めについてしまったので、何かのお店に入ろうとしましたが、駅前に何もない。ホントに何もない。コンビニが駅の中にあるだけで、ほかには情熱ホルモンぐらい。午後の4時から焼肉屋さんに入るわけにもいかず、かと言って、猛烈な冷たさの強烈な風に吹きさられるにはボクはそこまで若くない。とてもつらかった。駅前に、何もない駅にはじめて行きました。
  • 西郷どん(せごどん)を見ている。一応、見ている。事実と違う!などと、ネットではかなり文句を言われている。はたして150年も前の事実を知っている人は、いるんでしょうか。
  • キャプテンハラダから、「キムタクの時代は終わったのか?」とのご指摘、ご質問があったので、教えてあげました。「アラフィフは、3番手、4番手の世代なんだよ、出しゃばらなくてよいのです。第一線を走るのは、20代や30代なのさ」「だからキムタクはこれでいいんだよ」キャプテンは、ホントにキムタク好きですね~

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!