運・一番

久しぶりに、今年の書き初めのご紹介☆

2018年(平成30年)も、すでに2カ月目に!

はやいぜ!早すぎるぜ!

年の初めにゾメた人は、もう一度自分は何をゾメたか、思い出してみようではありませんか☆

うん【運】

 人の身の上にめぐりくる幸・不幸を支配する、人間の意志を超越したはたらき。天命。運命。「運が悪い」

 よいめぐりあわせ。幸運。「運が向いてくる」「運がない」

出典:デジタル大辞泉(小学館)

 

いち‐ばん【一番】

[名]
 順序・番号の最初。また、最初のもの。「一番電車」
 最も優れているもの。また、最も大切なこと。「一番の成績」「何よりも健康が一番だ」
 歌合わせ・碁・相撲・剣道などの勝負の組み合わせ。一勝負の組み合わせ。「この一番が見ものだ」「結びの一番」
 謡・能・歌舞などの一曲。「謡を一番あげる」
[副]
 この上なく。最も。「君が一番上手だ」
 ためしに。思いきって。ひとつ。「できるかどうか、ここで一番試してみよう」

なんか、上昇志向!

チョー前向きなお二人です!

パワーを持っている人とお話しをしていると、こちらもチカラがわいてきます。

なんやったら、自分がパワーの持ち主だと勘違いしてしまうくらい。

 

自分がまわりに元気を分け与えられるような存在、そういうものに、わたしはなりたい(みやざわ風・けんじ風)

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!