スキルどーが⑫マスククリア全没

みなさんお待ちかねの、BSACスキルどーがの時間です☆

好むと好まざるとにかかわらず、この時間です♪

今回のどーがをどーぞ!

【マスク内に全て水が入ったマスククリア】

いわゆる、全没です!

マスククリア全没!

 

この全没ほど、イヤがられるスキルはありません。

でも、この全没ほど、簡単なスキルに変化するスキルもございません。

はじめは苦手だったけれど、慣れれば平気。

なんか、こういうこと言われたことありますよね~

男子であれば、女子に☆

 

「最初、近寄りがたかったわ~」

「ほんまは、せっしやすかってんな~」

などなど。

 

今考えれば、どうでもよいことです。

マスククリア全没。

大丈夫。

しばらくたてば、平気になります。

われわれは、その経験を子どもの時から経験済みなのだから☆

出典 naturalnews.com

そう、水中でマスクなし呼吸の練習しましょう♪

今日は、ココアのやさしさが身に染みた☆

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!