おまもりの効力

「あなたはもう若くもないんで」

といって、キャプテンハラダがおまもりをくれた!

うれしい!

「おまもり」は、すごい効力があります。

いただいただけで、とてもありがたいし、あぁ、健康で元気でいよう、と思えます。

すごい効力です☆

交通安全のおまもりをいただいても、あぁ、安全に運転しよう、と思えます。

うむ、すごい効力だ。

おまもりを見ると、いただいた人と、その時のほんのり甘酸っぱい感じがよみがえってきます。

本当です☆

 

このあと、キャプテンは、カツカレー食べてました☆

 

もう2月がそこまできている!

時間が過ぎるのは、じつに早い!

そうだ、節分までに、厄払いいかないと!

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】

 

最新情報をチェックしよう!