寒デイ!

大寒波です!

寒デイです!

さのもとはるもびっくりのSomedayです!

朝は雪が積もってました。

御池通りは、ビルディングが高いので(京都では)、影になって雪が解けにくいのだそう。

 

この前日に、ファンダイブの予定でした☆

さすがに、この寒波のために、和歌山の海はとんでもなく荒れていて、とても楽しくダイビングができる状況ではありませんでした。

このため、とうぜん中止になりました。

これを書いている今も細かい雪がちらついています。

寒デイなこの時期は、海にいくダイバーは減ります。

それでも「もぐりたい」と思って参加していただけているお客さまには、とても感謝です☆

海にも雪がチラチラしているんでしょうね~。

 

それにしても、雪が降るだけで、とても楽しくなります(^^♪

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!