高収入・平常心

ハッピーな人は、見たらわかります。

あなた、ハッピーでしょ!

たしかに!

日本人全員が高収入をめざしたら、きっと世界はよくなる!

 

カキゾメ王に、おれはなる!

今年の書き初めのご紹介☆

へいじょう‐しん〔ヘイジヤウ‐〕【平常心】

ふだんと変わらない心。揺れ動くことのない心理状態。「どんな時でも平常心を失わない」

デジタル大辞泉(小学館)

 

 

新人なら、きっと「平常心」とは言えないでしょう。

もっと上を目指す言葉だったり、力強い言葉だったりになるのではないでしょうか。

 

何があっても平常心ってことは、

喜ばしいことがあっても、イライラすることがあっても、平常心。

悲しいことがあっても、楽しいことがあっても、平常心。

 

なかなか難しいぞ!

お坊さんの境地だ!

 

そういえば、あなた、ハッピーそうでなによりですけど、さいきん全然海にもぐりにいけてないよ!

平常心もいいけれど、今年は海もいきますよ~!

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】

 

最新情報をチェックしよう!