楽しく

新しいお仕事になってだいたい一年たったそうです。

ということは、去年はそのスタート地点です。

不安と期待でいっぱいのスタートをきって、それから一年たちました。

何か変化はあったのでしょうか。もし変化があったなら、それはいったいどのような変化なのでしょうか☆

 

同じアホなら、ゾメなきゃソンソン!

今年の書き初めのご紹介☆

たのし・い [3] 【楽しい】

( 形 ) [文] シク たの・し

〔「愉しい」 「娯しい」とも書く〕

心が満ち足りてうきうきするような明るく愉快な気分である。 「家族そろっての-・い夕食」 「 - ・く遊ぶ」 「旅行は-・い」
食物などが十分にあって快い。 「忽に餓の苦び皆止みて-・しき心に成りぬ/今昔 2」
富んでいる。豊かである。 「堀川相国美男の-・しき人にて/徒然99」 〔主に自分行動通して持続的感じ快さをいう語。その快さ物質的裏付けを伴った場合③ の意に転ずる〕 → 嬉しい(補説
派生] -が・る ( 動ラ五[四] ) -げ ( 形動 ) -さ ( 名 ) -み ( 名 ・形動 )

新しい仕事、とってもよさそうですね☆

だって、【①】の、うきうきする気分って、いいなぁ~♪

たとえ、本当は楽しくできていなかったとしても、「楽しくしてゆく」という気持ちは、とってもすばらしいことです(^^♪

iPhoneXのカメラの機能、やばいですね!

バックのボケ具合!

機械とテクノロジーは、どんどん進化していきます☆

逆に。

海は、まいど変わらず、これからもずっと、キレイでエネルギッシュで、見ているだけで、

楽しく

させてくれる存在です☆

最新情報をチェックしよう!