時流

事件は会議室でゾメてるんじゃない、現場でゾメてんだ!

青島デカと刑事ミルズ(セブンのブラピ)やったら、青島デカかな~。

今年の書き初めのご紹介☆

 

じりゅう【時流】

その時代の傾向・風潮。 「 -に乗る」

大辞林 第三版

 

 

あれ?

本人さんに聞いたときは、時の流れに身を任すほうの意味やったような。

どうやら流行り(ハヤリ)のほうの、時流だったようです。

本人さんも、ボクも、テレサテン的な時流だと思ってた。

 

【テレサテン 時の流れに身をまかせ】

どうする!

半紙に書かれた時流と、辞書の時流、ぜんぜん意味が違うぜ!

ただ、「本当に愛してしまった人」に対する考えは、現代も鎌倉時代も同じで、時流(ハヤリ)は関係ないのだ♪

今の時代のハヤリはなんだ?

仮想通貨か?東京オリンピックか?

そんなことより、ハヤレ!ダイビング!

ダイビングがハヤルための時流よ、今こそ、来い(^^♪

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!