再開

ゾメてるのは、ココだけの話。

今年の書き初めのご紹介です☆

顔かくしてるけど、名前バッチリのってるから、誰だかすぐにわかる♪

「再会」ではなく、「再開」です☆

 

さい かい [0] 【再開】

( 名 ) スル

いったんやめていた物事を再び始めること。また,再び始まること。 「国会を-する」 「運転-は五時からの予定

なるほど。

再び始めるということは、そもそも何かをしていたということですね♪

「何かをしていた」

というのはいいことですね。

もしそれが思い通りにいかなくて、やめてしまったとしても、いいことです。

何もしてないよりも、ず~っといいです☆

自慢したっていい☆

はたしてわれわれは、かつてやっていた何かを、今はやめてしまっている何かを、必要な時に再開することはできるのだろうか。

未来をよりよくするために、今を生きている!(と思う!)

再開は、必要なのだ☆

 

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!