貫く・人生一路

「ゾメてます!」

「ゾメてます!」

書き初めしてます!

今年一年の漢字をみなさんそれぞれ書いていただきました☆

 

一日一人ご紹介☆

今日は、この方です☆

これらの漢字、男前すぎるでしょ!

ちょっと怖いくらい男前やわ!

 

つら ぬ・く [3] 【貫く】

( 動カ五[四] )

〔「列つら抜く」の意〕

物の端から端まで、または表から裏へ通す。 「高原を-・く道路」 「矢が板を-・く」
始めから終わりまで方針考えを変えないで続ける。 「初志を-・く」 「一生独身を-・く」
糸などを通して一続きのものにする。 「実は数珠に-・き/枕草子66

 

自分の意思を貫くんでしょうか?

始めから終わりまで変えないで続ける!

男前すぎる!

 

じん‐せい【人生/人世】の意味

 人がこの世で生きていくこと。また、その生活。「第二の―を送る」「―を左右する出来事」「―経験」

 人の、この世に生きている間。人の一生。生涯。「芸術は長く―は短い」

デジタル大辞泉(小学館)

いち‐ろ【一路】の意味

 ひとすじに続く道。「真実一路」

 (副詞的に用いて)寄り道せずまっすぐに進むこと。ひたすら。「一路帰国の途につく」

 囲碁で、ある石の一つ隣。「一路左」

デジタル大辞泉(小学館)

 

 

もう、男前でしかない!

それしか感想でてこない!

調べてたら、このような動画まででてきちゃいました☆

 

美空ひばりさんの、【人生一路】

 

今年は、彼女からめが離せませんな!

去年はお仕事が忙しすぎたらしく、友人とのお付き合いも、少なかったそう。

だからこその、このふたつ?

「今年は、海めっちゃいくでぇ~」

アリガトウゴザイマス☆

 

現代人よ!

自分を貫くのだ~!

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!