ついででOK

なが~いお休みも今日でおわりです☆

明日からまた、海にいったり、海のことを考えたりしましょう☆

もちろん、お店にも遊びにきてください☆

まずは、1/12(金)~13(土)は、書初め大会!

【心の声】を、墨と半紙に表現してください☆

そして、海の予定を立てましょう。

当日は、お雑煮とぜんざい用意します!

あ、言っちゃった!いや、ちゃんと用意します!前日から、ちゃんと準備してつくります!

出典 クックパッド

日にちが決まっているだけで、時間は自由です☆

だから、お買い物のついでに、ランチのついで、新年会の前に、等々、どんなついでであれ、12日~13日の金曜土曜の12時~21時くらいまで?クローズの時間は、決めていません。滞在時間10分でも大丈夫です☆

お待ちしていますね~(^^♪

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】

最新情報をチェックしよう!