ねらえ~♪

お客さまが沖縄の慶良間諸島の阿嘉島へ、ダイビングの旅にいってらっしゃいました☆

ケラマの島ステイ、うらやましいですね~(^^♪

 

とて~も青くてきれいな海にもぐり、チンアナゴに出会い、カメにも遭遇して、とても楽しく感動した旅になったそうです♪

楽しいに決まってる~☆

 

ねらってか、ねらわないでか、この日は偶然にも、11月11日!

ポッキーの日!

じゃ、ないですよ!

ん~、そうじゃないこともないねんけど、

ダイバー的に言うと、11月11日は、

チンアナゴの日☆

ちゃんと制定されているんですよ、チンアナゴの日☆

うらやましぃ~♪

こういう島にいたら夜に気になるのは、満点の星空☆

そして、ねらってか、ねらわないでか、この日はなんと、

大・大・大晴天!

写真、上手ですね~☆

二枚目の写真なんて、ロマンチックのカタマリ!ロマンチックの極み!ロマンチックの最上級!ロマンチックの最大深度!

も~、こうなったら、チェッカーズの【星屑のステージ】をカケちゃう!

とても、とても、良い旅だったんでしょう☆

阿嘉島、行きたいですね~。

 

今月も来月も、近場の海に一緒にもぐりに行く予定をしています☆

みなさまも、どうぞきてください~♪平日ですけど!

沖縄だけじゃなくて、寒い冬でもこうして関西の海も楽しんでいただけるのは、とてもうれしいです(^^♪

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!