そんな日に

本日、お誕生日です☆

12/31!

オメデトウゴザイマス☆

とっても忙しいお誕生日ですね!

毎年大みそかは、「紅白歌合戦」でも、「笑ってはいけない」でもなく、我が誕生日なのだ☆

今までも、そしてこれからも、ずっと!

Oh-!HappyDay!

2017年は、ダイビングをはじめた一年。

2018年は、ダイビングを楽しむ一年になったらいいなぁ。

大みそかが誕生日って、いいですね!

今年一年のどうだったかと、来年一年の目標を年齢とともに同時に考えることができる☆

でも、本人さんいわく、

誕生日とクリスマスと、お祝い事は同時に行われる。そして、大みそかのお楽しみも同時に行われる。

これは、記念日が誕生日の人あるあるである☆

2017年がどういう一年だったのか、2018年をどういう一年にしたいのか、今日は存分に考えてもらいましょう♪

いや、もう何十年もそういう誕生日をすごしているんだから、今や何も考えないのかもしれない。一周も二周もして。自然に過ごす一日。

自然に過ごす一日にしては、とてもありがたく、とてもうれしく、とても楽しい12/31。

やっぱり、いいなぁ☆

 

お誕生日おめでとうございます☆

Oh-!HappyDay!

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!