翌日のケーキッぱら

キャプテンハラダ邸で、クリスマスパーリーがおこなわれました☆

ボクはいけなかったんですが。

くやしい。

楽しそうやんけ~♪

12/25は、平日だったので、休める人が、

彦根、なう~!

ができたのね~!

久々に、彦根、なうしたかった…!

 

後ろの壁の飾りつけが良い☆

 

前から準備してたのね~☆

楽しそうやんけ~☆

 

みんな、500円ぶんのプレゼントは用意したのだろうか?

いいや、してないでしょう。

しなくていいんです。

目の前に、ごちそうと、ケーキがあれば☆

こういうパーティー、とんとやってないな~

機会があれば、来年はやってみようか。

キカイガアレバ…

うわ!

なんだこれ!

 

あれですよね!

【翌日のケーキっ腹】

ですよね!

【ヨクジツノケーキッパラ】とは、当日はもうこれ以上のケーキは食べれない。甘ったるく、今のこの胸やけな感じでは、おそらく翌日もケーキはいらない。ところが、翌日、これならケーキぜんぜん食べれる、楽しみに家に帰ると、誰かに食べられているパターン。「昨日、もういらんって言ってたよな?」そうやねんけど、そうやねんけど、ああ、そうなのか…と、お腹はすでにケーキになっていること。

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】

最新情報をチェックしよう!