クルミとバナナ、大好物さ。

この日は少し足を延ばして、お客さまのお店に遊びに行きました☆

足を延ばすと言っても、歩いて10分から15分なので、すぐなのですが。

夜からお店で映画の上映会をするらしく、そのセッティングをされていました。

いいな~。映画の上映会。ボクもしたい。

手作りのクルミとバナナのケーキをいただきました♪

クルミとバナナ、大好物さ♪

アリガトウゴザイマス☆

この時に購入したカカオ80%以上のチョコも、苦味があって、とてもボクのこのみであります。

11月には、沖縄慶良間諸島の阿嘉島へ旅立ちました。

もちろん、ダイビングを楽しみに☆

ダイビング、めっちゃ良かった、と☆

この様子は、また紹介しますね♪

 

映画の上映会、いいなぁ~☆

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!