25過ぎのザワツキ

そわそわしますね。街もそわそわしてます。

クリスマスが過ぎたあとの、この胸のザワツキは何だろう、と毎年思います。年末年始のそわそわ感がアップして、ザワザワしませんか?

そしてこの心のザワツキが、ボクは決して嫌いではありません☆

 

この時期になると、ユニコーンの

【雪の降る街】

が、とても聞きたくなるのはボクだけかしら。

年末特番のTVショーが多くなってきます。

ダイビングショップは、休みに入ります。

年末年始のツアーをするショップもあります。

やっと年賀状が終わった☆

まだ出せてない。

今年は遅くなっちゃいました。

2~3日後にこちらに届く。それから出します。

 

それにしてもだな。

クリスマス過ぎのザワツキが、一年に一回しか味わえないなんて。

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】

最新情報をチェックしよう!