たまには冒険も

パンがとても好きです。

したがってパン屋さんにいくのが、とても好きです☆

どれもこれも欲しくなるのですが、結局は毎回同じような種類のパンを選ぶことになりなす。

この「結局同じような」は、パン屋さんだけではなく、食にかかわること全般にです。スパゲッティならカルボナーラだし、カップ麺ならどんべぇだし、サンドイッチはツナだし。

とても保守的なのだ☆

食は、あまり冒険をしないようです。

 

で、ごま塩のパンと、ブルーチーズとはちみつのパンがテッパンで、もうひとつ、ぶっといソーセージのはいったクロワッサンをトレーにのせていました。

すると、ボクのうしろのおじさんが、”ミルクフランス”なるパンを、3つも持ってならんでいる。スーツを着たふつうのおじさん。

3つも。

よっぽど好きなのか、おいしいのか、ちょっと気になって、珍しく冒険してしまった。

クロワッサンをやめて、ミルクフランスに変えた。

 

おじさんに、影響されてしまった。

想像どうり、プランスパンに、かたまった練乳がはいっています。

あのおじさんが、いつ、どこで、誰とどのように食べたのか、とても気になる…

ま、おいしいんだけどね☆

 

たまには冒険もいいものだ(^^♪

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!