くじらシネマズ㉖光

うわ~。

どうしようか悩んだけど、しょうがないやんな~。

見なきゃよかった映画なんて、紹介してどうなんの、って感じですけど~。

でもそれはそれで、情報なので、紹介しよう。

映画の悪口ではなくて、ボクの趣味ではなかったということです。

 

「光」

出典 映画.com

 

映画評で見つけました。

  • 誰もが持つ野性が目覚める、
  • 人間はみなバケモノ

もう、こんな感じでいいですかね。

【予告編なり!】

とて~も疲れました。

内容も音楽も、とても疲れました。

自分にとって耳障りな声、自分にとって耳にひびく、いやな声をしてる人って、たまにいると思います。神経にまで響いてくるような、そんなイヤな声を持っている人が、となりで2時間ず~っと叫ばれている感じがしました。

イヤでしょ?

もしこの映画が、こんなふうに、観た人の神経を疲れさせるのが目的なら、この映画は、成功したことになります。

大成功だ。

 

出典 映画.com

ただ、役者さんはすごいな~と思いました。

平田満さんは、好きやな~☆

どっと疲れたけどね~

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!