looking for

今日お誕生日です!

12月16日!

誕生日、なう~♪

オメデトウゴザイマス☆

25歳ってね、まだアラサーって呼ばれないんだよ。四捨五入して30やけど、25は、まだまだ20に近いほうの20代なんだよ。

でも、しっかりしなきゃって感じ始める25歳なんだよ。

で、本当の自分を探したくなる25歳なんだね~

歳をとることの良い点のひとつは、30になっていようが、40になっていよいうが、今の感覚(30とか40)がありながら、25の感覚に戻れるところ。

25の時の時代の空気感がよみがえる~☆

先日、オーストラリアの旅行でダイビングしてきました☆

うむ。

こちらも講習をしたかいがあるというものです☆

いいね~(^^♪

これからも楽しいダイビングしたいですね~☆

…!

 

ムム…!

日焼け、気をつけてね!

イチゴポッキーのよう…

 

本日、誕生日、なうでした~☆

オメデトウゴザイマス!

Oh-!HappyDay!

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】

 

最新情報をチェックしよう!