名古屋で。

この日、名古屋にいてました☆

とても都会で、オシャレで驚きました。

でも、いちばん驚きだったのは、京都から名古屋に30分で着くこと。早いです。

これから名古屋に来る理由ができたから、またすぐに来れる☆

今回の目的は、名古屋のセンパイのダイビングショップへ☆

数年前まで、一緒に働いていた数人と、器材メーカーの方で、久しぶりに飲みにいきました☆

名古屋にオープンの時から、なかなか来ることができなくて、ようやく♪

すごいな~。

関東や名古屋でダイビングショップをしているオーナーさんたち。とても流行っているんですよ☆

じつに、いい刺激をたくさんいただきました☆

とにかく時間なさ過ぎた。

夜着いて、朝帰る。

ホームのきしめん。

もっとゆっくりこよう。

戦国の三大武将の出身も愛知やし。

ね、もっとゆっくりしたい☆

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!