焼きミカンは知らない

よう来た!よく来てくれた!

石油ストーブが店に来た!

よう来てくれた☆

石油ストーブ、めちゃあったかい!

何よりもあったかい!

じんわりくるあったかさ!

これでこの冬、いつ来てくれてもあったかいですよ!

遊びにきてください~(^^♪

上にやかん置くやつがやりたくてやりたくて!

で、常にお湯が沸いている様態です☆

 

ストーブで遊んでいると、2017年のマスク美人さんがスポーツダイバーのカードをもらいに来てくれました☆

「焼きミカンしたらいいじゃないですか!」

焼きミカン…?

焼きバナナは聞いたことある。百歩ゆずって、八宝菜のパイナポーもまあいいでしょう。でも、焼きミカンはあかん。チカン、アカン。ミカン、アカン。

それでも、皮ごと焼いた中から出てくる、あったかい実は、じつにおいしいそうです。

 

ミカンはさておき、とにかく今は店はとてもあったかいです☆

寒い夜も温めておきますね~(^^♪

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!