豪雪の予感

今年2017年は、黒潮が大蛇行をしています。

このことは、前にも一回このブログで書いているのですが(2017/10/2いったりきたりの)、黒潮の大蛇行によって、ダイビングもさることながら、ふつうの生活にも影響がでるのだと、天気予報が言っていました☆

何と言っても、豪雪になるようです。

関東地方と、日本海側は例年以上に雪がスゴイと。Yahoo!ニュース

これは、アウトドアのお仕事をされている人は重要ですね☆スキーやスノーボードや雪山登山やらは、忙しいだろうね~。

ダイビングも大変。

雪降ってて、積もっている時に、海にもぐるんですから。

でもそれって、いい経験になるんですよね~☆そういうダイビングのほうが、鮮明に記憶していたりしてます。もちろん楽しい記憶です♪

「寒い~」って言いながら海にはいる。好きな人は、めっちゃ好きです。ボクも好きです☆

ということで、今年は、雪がスゴイ(^^♪

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!