じゅにあ登場♪

いつもありがとうございます、ミスターさわやか☆

あなたのおかげで、2017年も平和でありました。

世界は、もっともっと、さわやかになるべきである☆

そして、2017年の忘年会には特別なゲストが来てくれていました。

それは…

髪の毛ふさふさの、ミスターさわやかJrです☆きゃー!

かわゆす(^^♪

かわゆす!!

今回だけは、

「かわゆす」

を使いたかった♪

でもはっきりとした意味がわからいから、ググってやったぜ☆

 

カワユス

別表記:かわゆす

中川翔子いわゆるしょこたん語」のひとつで、「かわいい」の意味で用いられる語。

 

…しょこたん語…?

 

しょこたん語

しょこたん語しょこたんご)とは、タレントの中川翔子が使う独特の言葉および表現の総称。 由来は中川の愛称である「しょこたん」から。

Wikipedia

これ自体、古すぎてもう使われていないって。
なぁ~んだ。
新しい命なんだから、古くなる言い方よりも、これからもずっと変わらない、そして馴染みのある言い方のほうがいいに決まっている☆
わかった。こうしよう。
いつまでたっても、
どこまでいっても、

さわやかである。

よっ!さわやかだねぇ~!

一緒に寒い冬を乗り越えよう(^^♪

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】

最新情報をチェックしよう!