20安打☆

今日で、1420回目です。1420回って、けっこうな回数です。プロ野球だって、2000本安打できる打者は限られているんだから!

何がって、このブログがです。ブログの回数です!今日で1420回目のブログであります☆

ちゃんと見ていれば、1400回の時に言いたかったけれど、ぜんぜん気づかなかったのだから仕方がない。

でも、2000本安打、というのは、アウトになった打席は当然数えません。このブログの場合は、出来不出来カカワラズ数えているので、仮にヒット(ためになるブログ)の回数は?と聞かれたら、20回くらいかもしれまテン☆

毎日がドラマチックやったらどんな内容になるんでしょう。毎回とんでもなく長い内容になって、読むほうも書く方も疲れてしまいますね。

そう、さらっとした内容の一日だって必要なのだ☆(それが多すぎる!)

おそらくは、1420回のブログ中、さらっとした内容が、1400回。ドラマチックな内容はせいぜい20回くらい。プロ野球の2000本安打は、やっぱりとてつもない偉業でした☆

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】

最新情報をチェックしよう!