冬キャンプ

ダイビング&キャンプの季節になってきました☆

「はぁ?」と言わないように!たしかに夏が過ぎ、秋も終わろうとしている。だからこそ、今からがアウトドアの季節なのだ☆

海も陸も、アウトドアは寒いからこそオモシロイ!

かつては、「ギアだけは立派なオトコ」は、今では、ミスターアウトドアになりつつある♪キャプテンハラダ夫妻のキャンプにお邪魔しました☆

夏のキャンプは、「飲み」が多く、冬のキャンプは、「食」が多い。だからこの日も、かなり食べましたね!

ちゃんこ鍋は良かったね。そして、麺でシメル。

焼いもは食べるタイミングがどんどん良くなってきて、ホクホク。焼いも上手なオレタチ!

群馬出身の仙人ダイバーが、地元のジャガイモを持ってきてくれた。ジャガバター。

ね、食べてばっかりでしょ(^^♪

次の日仕事組は、日帰り。

ちょうどいい寒さで気持ちよかったね☆

たきびの火は、じっと見ていてもぜんぜん飽きない。

さて、今年中にもう一回くらいはいきたいな☆

あと、海の予定もチェックしてくださいね☆

 

2017年の忘年会もよろしくです!

12/2(土)19:00

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】

最新情報をチェックしよう!