NO IMAGE

ダイバーなんだぜ

NO IMAGE

アジもイサキも乱れ狂う、朝から入れ食い状態の内浦ビーチ☆

中級コースのスポーツダイバーの講習をしました☆のんびり受講して気が付けば11月!はじめてのドライスーツでダイビングしました☆

とてもはじめてとは思えないドライスーツの扱い方で、まったく問題なく講習できました☆うまかった!

なんなら、ウエットスーツよりもドライスーツのほうが好きかも、とおっしゃっておりました♪

 

2017年も残り少なくなってきました。

今年もたくさんのダイバーさんに、スポーツダイバーコースの受講をしていただきました!

感謝です☆

海から遠く離れた場所で生活していても、一日一回は、海を感じることがあると思います。

例えば、TV、映画、写真、動画、マンガ、小説、地図、SNS等で、海を見たりします。しますよね?

そんな時に、自分は、

「ダイバーなんだぜ」

と思っていただければ、とてもうれしく思います☆

 

2017年の忘年会もよろしくです!

12/2(土)19:00

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!