入れ食い状態でしょうよ

冬季限定のスーパービーチでダイビングしてきました☆

和歌山県紀伊大島、須江の内浦ビーチ♪

この群れたち、すごいですよ!

アジやイサキやらがグングン群れで泳いでいます!

スグ先には、大好きな砂地もあります☆

おもしろいな~(^^♪

でっかいヒラメも!

ヒラメやんな…?

冬になれば、必ず来ます♪

漁の関係上、夏はココではダイビングはできませんから、内浦ビーチは冬の海の楽しみでもあります。

ビーチでも水深30mいけます。

船酔いが心配なダイバーさんは、安心してダイビングができます☆

夕方になり、ダイバーが全員いなくなったところで、釣り師登場。

バンバン釣れます!

だって、さっきまでこの海の中では、あんなにもムレムレだったのだから、そりゃあ間違いなく入れ食い状態でしょうよ!

釣り糸を投げて、3秒ぐらいで2~3匹のアジが。

釣り師「ここ、アジようさんおった?」

めっちゃいてましたよ!

ここ、内浦ビーチは、3月までダイビングできます!

めっちゃおもしろいです、また来ましょう☆

元小学校の施設もいい感じ♪

冬には冬の、ダイビングの楽しみ方ありますよ☆

まあ、まだ秋ですけど☆

 

明日は、ここでダイビングしたダイバーさんを紹介します(^^♪

 

2017年の忘年会もよろしくです!

12/2(土)19:00

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】

最新情報をチェックしよう!