食レポできず

そうそう、くじらあんのとなりのとなりに新しくできたカレー屋さんに、お客さまと一緒にいってきました☆

ここらへんは、カレー屋さんが、そこかしこにあるのだ☆

出典 グッチジャパンの京都最新グルメ・街ネタKYOTONEWS
出典 グッチジャパンの京都最新グルメ・街ネタKYOTONEWS

写真1枚も撮ってないので、オカリシマス。

ボクは、スパイシーなカレー。

お客さまは、キーマカレー。

出典 日刊カレーニュース

こんなに具だくさんのカレーは頼まなかった。

普通のカレーに、から揚げとか、注文したような。(忘れた)

ビールは飲まなきゃ、と、なりました☆(それは覚えている)

出典 日刊カレーニュース

食レポしたいのですが、先ほども申し上げたように、どんなカレーか、忘れました。なんじゃそれ、って感じですけど、本当に忘れました。

 

でも、すべて忘れたわけではなく、覚えていることもちゃんとありますよ☆

ビールのおかわりがとても遅く、「店員さん、忘れてるかな?」と思ったくらいのタイミングで、バイトらしき女の子がやってきて、どうも、生ダルを交換したいのだが、カタくて交換できない、申し訳ないのだが、手伝ってもらえないだろうか、こんな感じだったと思います。

もちろん手伝ってあげる。

女の子と、厨房の中の女性の方。男手がないのだ☆

「すみませんね~」

「いや、大丈夫です」

力を入れて頑張るのだが、とてもカタイ。めっちゃカタイ。で、できない…。

結局、ボクも開けれずじまい。

その後、ちょっとカッコ悪く、カレーの続き。

出典 キリンビール園

すると、バイトの女の子がビールを2杯持って、

「まだガスが残ってました、サービスでお持ちしました!」

ということで、カッコ悪いながらも、お手伝いをした証として、ビール2杯ごちそうになりました☆

 

だから、カレーがどんなのだったか、おぼえていないのです。

忘れたのです。

 

2,017年の忘年会もよろしくです!

12/2(土)19:00

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】

最新情報をチェックしよう!